onlineshop online store

◎ショップオープン2周年記念 伊賀牛と伊賀米のお弁当2020/09/19

◎ショップオープン2周年記念 伊賀牛と伊賀米のお弁当

イベント内容

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、秋の収穫祭・稲刈り体験イベントを中止させていただきました。楽しみにお待ちいただいていたお客様、大変申し訳ございませんでした。

新米収穫をお客様と一緒にお祝いすることは叶いませんでしたが、お陰様をもちまして今年も無事に新米収穫はスタートしており、順々にお客様の元へとお届けできています。これもひとえに、日頃より阿山農産のお米をモリモリと、たくさん召し上がってくださる皆さまのおかげでございます。

 

9月16日には阿山農産本店アンテナショップは2周年を迎えます。

稔りの季節と同時に1年、また1年と積み重ねていけるよう、これからも精一杯努めて参りたいと思います。皆さまに心より感謝申し上げます。

 

2018年のオープンイベントに講師で来てくださったごはん同盟さん。テレビに雑誌にと連日ご活躍のしらいさんのレシピは本当に簡単なのに豪華でとっても美味しいです。オープンの日に皆さんと一緒にいただいたごはん同盟さんの「伊賀牛と伊賀米のおべんとう」を周年の記念として、毎年販売させていただきます。

思い出のおべんとうです。

【 忙しい朝でもすぐできる ごはん同盟のほぼごはん弁当より 】

 

精肉の奥田さんの伊賀牛もも肉とキノコの混ぜごはんに、シンプル白ごはんもたっぷり入れて、ダブルで新米を楽しんでいただきたいなと!ごはん大盛りです!

混ぜごはんをおかずに白ごはんを食べる!という、ごはんを楽しむ、ごはんたっぷりのおべんとうです。

 

 

【 販売日:9月19日(土)11:00~ 】

限定数の販売となります。

事前にご予約を承りたいと思います。

 

ご予約受付日時

●16日(水)・17日(木)の2日間

16日(水)12:30 ~ 17日(木)20:00まで、こちらのイベントページの予約フォームをオープンさせていただきます。必要項目をご入力いただきご予約をお願い致します。

 

●おひとり様2セットまで。

イベント予約フォームですので参加者人数項目が必須となっております。

そちらにお弁当のご予約数をご入力ください。

 

●受取場所は本店アンテナショップ、道の駅あやま店、どちらでも可能です。

備考欄(質問欄)にご希望の受取場所をご入力ください。

 

※住所入力欄がございますが、簡易に市区町村までで結構です。

※限定数に達し次第受付を終了させていただきます。

 

 

 

 

イベント詳細

体験場所

受取場所:阿山農産本店アンテナショップ または 道の駅あやま店

参加費

伊賀牛と伊賀米のお弁当:1,000円(税込1,080円) 米粉のミニカステラ付き

定員

限定20食

体験プログラム

11:00~
販売、お渡し

持ち物

  • ご来店時、スタッフにご予約のお名前をお伝えください。

※このイベントの受付は終了しました。