onlineshop online store

道の駅あやま店 リニューアルオープンのお知らせ

 【 2022.8.27 (土) 更新 】

 

 阿山農産 道の駅あやま店

 2022年8月27日(土)

 リニューアルオープン

 

 営業日時

 月・火・木・金 9:30-15:00

 土・日     9:30-17:00

 定休日:水曜日

 

 三重県伊賀市川合焼尾3370-29 道の駅あやま内

 


 

阿山農産 道の駅あやま店がリニューアルオープンいたしました。

 

伊賀米、伊賀牛、地場野菜、果物等の農畜産物の販売と、お米にまつわる商品、加工品の販売、そして、炊きたて伊賀米コシヒカリをその場で味わっていただく飲食の提供も行います。

 

阿山農産のお米を味わっていただこうとはじめたお弁当の販売時から「日常の食卓」をコンセプトにしてまいりました。季節の野菜や収穫物、私たちの住む場所でつくられた食材を使い、特別な日ではない日常の「日々の食事」をご提案いたします。

 

お米は元気の源です。自然豊かな鞆田(ともだ)の地で育てた伊賀米コシヒカリを、お腹いっぱいお召し上がりください。

------------------------------------------------

 *飲食の販売スタートは9月下旬頃を予定しております。

⚠︎以前のお弁当販売はございません。

牛丼は継続、牛すじカレー等々、基本はその場で食べていただくスタイルですが全商品テイクアウト可能です。

 

詳細は後日改めてご案内いたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

カレーのとろみづけや調理に使用するのは全て米粉、

調味料のお醤油も小麦不使用を使います。